ワンピース 麦わらの一味の冒険

ワンピース 麦わらの一味の冒険

につては、わたしより遥かに前から色々なBLOGやポータルサイトがあるんですね。

かなり勉強になります。

わたしも、「こんなふうにしたいなぁ〜」と漠然と思っている今日この頃です。

なんとなく、書いていてもやはり「FUNSITE」のアドを付けたい上、
表題に適ったBLOGを作っていきます。
勉強しよう!

突然変化する事もありますので、このBLOGを見つけたら、とりあえず「ブラウザのお気に入りに追加」で登録しておいてね。

FUNSITEを目指します。

っと、麦わらの一味の冒険の今後ですね・・・なんか「海底」に行くようですね。新しい海賊船で「サウザンド・サニー号」とフランキーのフードバーストのコンビは、海賊船を海賊飛行船に変えますね。

でも、どうやって「海底」へ?これからが楽しみです。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース 麦わらの一味の今後

ワンピース 麦わらの一味

エースとマーシャルが再会し、‘D’の名を持つ人達の絡みがかなり、今後を左右するでしょう・・・

ルフィーの家族関係も明らかになりましたし、赤髪シャンクスも出てきましたし、ニューゲートともおそらく、一戦交える事になるでしょうし・・・

スモーカーたしぎも再登場。

海賊船も新しくなり、ますます目が離せませんね・・・

毎週毎週、週刊ジャンプは楽しみです。あっ!ナルトもね。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース サンジ

ワンピース サンジ

昨日書くのを忘れてました。

ワンピース 麦わらの一味

サンジ コック 能力者ではないが、蹴りの達人。コックと言う仕事柄、手は        基本的に戦闘では使わない。つねに、くわえタバコ。

麦わらの一味はどれも非常に個性的で分かりやすし、なんだかこんな感じの会社があるような感じもするし、あったら、辞めていく人も少ないだろうな〜〜と思ってしまいます。

単純に、この一味の冒険を楽しみにしていきます。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース 麦わらの一味

ワンピース 麦わらの一味

とにかく、大好きですね^^

かなりの、「キャラ立ち」です。皆個性的で覚えやすくてしかも、どんなにクールに描写しても、どこかとぼけてる^^

一味
船長 ルフィー ゴム 伸びます。しかもパワーアップしてます。
   基本的にとぼけてます。大将っぽく無いのがまたいい。
   格好つけないし、そのままな感じが好感持てます。

剣士 ゾロ 3刀流 能力者ではないが、剣の達人。

航海士 ナミ 天才航海士。スティック使い。

??? ウソップ 最強キャラです。おもろいしこころやさしい、不可欠なキ    ャラ。

船医 トニートニーチョッパー かなり好き! がとんでもない変化をする。

歴史学者 ニコ・ロビン 壮絶な過去を持つ、幼少から政府に追われる身。
     かなりのファンがいます。

今後の物語は、どこまでも冒険でしょうが・・・新しく仲間が増えるでしょうね。カティーフラムとか・・・

ストーリーは、全編必ず「感動」がついて来ます。この感動がないとここまで
の人気は出ないでしょうね。

大人から子供までまだまだ人気が上がる事間違い無しです。今後も楽しみです。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース コニス

ワンピース コニス

空島にて、パイレーツ麦わらの一味と出逢う。

GODエネルの支配下にありながら、民衆を自立へと導く大切な役割の勇敢でりりしい女性。やはりカワイイしね^^

コニスパパは、大好きなキャラです。おとぼけな感じでもしっかりと、自立へのサポート役を担っています。

「すいません」のセリフがこれほど楽しめるのはコニスパパだけでしょうね。

しかし、空島の対決も楽しめましたね・・・

ルフィーがゴムでよかった・・・と思ったのは私だけではないと思います。

黄金の鐘・ヴァース・・・青海人との価値観の違いなどがホントによく描写されていると思います。

しかし、ダイヤル?ウソップは持っているはず?もっと有効利用すればいいのにな〜〜と思います。


あなたは、どう???
私だけでは、無いと思いますが・・・あなたは、どう???
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース ビビ

ワンピース ビビって、勇敢で好きです^^

コーザとのなんとも言えないやり取り(心の)もなんとも切なくてたまらないですね。

アラバスタの闘争戦は今でも何度も読み返しています。あそこで、ルフィーとミスオールサンデーが出会ったんですね・・・

あの戦いは、一つのターニングポイントになった物語です^^

あの、ワニとカニとラクダと・・・そうそうカルっ!!ナイスキャラです。
共に、かなりのお気に入りです。

今の物語のキャラもかなりのもんです。そして巻頭挿絵にも注目ですよね、

本当に楽しみな物語の一つです。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース ニコ・ロビン

ワンピース ニコ・ロビンは、ちょっと「影」がある感じです。

長身で、クールで、ちょっとトボケタ感じがますますいいですね。

しかし、クリスマスでなんやかんやと忙しい時に私は何を?

と思いましたが、やはり一度続けているので続けます^^

ロビンが登場したのは、アラバスタの「ミス・オールサンデー」ですね、

直訳すると、ずっと日曜日!みたいな感じ。うらやましい^^;

しかし、そんなニックネームとは想像も出来ないほどの過去を持つ女性ですね、アオキジとの出会い、バスターコールの惨劇、歴史研究会での話し・・・

数々の組織の影になり、暗躍するしかなかった日々。幼い頃のロビンは大変な人生を歩んできたのですね。

私に投影するとたぶん生きてませんね^^;それくらい壮絶!!

ロビンの魅力についてもカキコして下さいね。
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース ナミ について、も少し・・・

ワンピース ナミについては、作者とはまったく別の方向にも、人気があるようですね^^

色々な画像や動画もありますね、これは、あなた本人の判断で閲覧する分には問題ないのかなぁ〜〜


ま、私も閲覧してみましたが正直言って私のイメージと若干違っていましたね。

純粋にアニメワンピース ナミが好きなので、自分の中で納得がいけば問題ないですね。

天才航海士ナミとパイレーツワンピース。ますます、楽しみです。

身長とか体重も分かるみたいですよ。私はまだ確認していませんが^^
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

週刊ジャンプ ワンピース

大好きな、マンガです。

とにかく、キャラが立っている。非常に個性的で分かりやすいのが特に良いです。

ルフィー ゾロ ナミ サンジ トニートニーチョッパー ビビ コニス等々

キリが無いくらいです。登場人物がとにかく最高で大好きです^O^

敵役もまたまた、憎みきれないですね。

特に好きなのは、デンデン事GODエネルです。ロギア系の・・・
ちなみに、人にも「生体電流」と言う電気が流れています(マメ知識)

表紙絵にも、その後のエネルみたいなのがたまらなく好きです。

読者の心理が分かっているね〜と感心します。作者のサービス精神に感謝ですね^^

あなたは、どんあキャラが好きですか?よかったらカキコしてくださいね^^ 
タグ:ワンピース
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

ワンピース ナミ

ワンピース ナミは、ルフィーがメンバーに加えた最初の女性ですね。

海賊専門の、ドロボーだった(今も?)ナミがやはり登場回数もダントツですね。

萌ファンもかなりいるようです。

食玩もかなりありますね。わたしも、チョット持ってます。冷蔵庫にくっついてます。

やはり、フィギュアも3Dなので持っているとなごみますね〜〜
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系
×

