ワンピース 動画 エピソード アラバスタ

ワンピース 動画 エピソード アラバスタ

ワンピースファンなら、楽しめます。ワニ・ボンクレー最高です^^

参加中人気blogランキングへ


One Piece Movie 08 RAW FILM P 01
��������� djtoki


参加中人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 19:11 | Comment(1) | ワンピース系

無料動画 ワンピース パレーツ・オブ・カリビアン ジョニーデップ

無料動画 ワンピース パレーツ・オブ・カリビアン ジョニーデップ

見た方が絶対に得です。知ってる人も多いと思いますが・・・

ジョニーデップが・・・ワンピース ルフィーが・・・作者様に感謝。



いつも応援有難う^0^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 18:12 | Comment(0) | ワンピース系

you tube 無料動画 ワンピース 総集編

you tube 無料動画 ワンピース

総集編的な動画です。ワンピースはいつ見てもやはり良い。

週刊少年ジャンプも、はなうたと影を奪われた麦わらの一味。
なつかしい、ラブーンの名前も出てきましたね。

しかし、はなうた。剣豪ですよね?ゾロとの相性は?気になります。



音が出るから、そのつもりで見てね^^

1ポチで泣きまつ(ToT)
人気blogランキングへ

posted by キャラ好き at 21:20 | Comment(0) | ワンピース系

◆週刊少年ジャンプ最新号 ワンピース◆

jj.jpg
◆週刊少年ジャンプ最新号 ワンピース◆

出ました!!ジャンプ。ワンピースも当然載ってます。

いよいよ、サブボスキャラが出てきましたね。ちょっとザツ?なキャラですが・・・「風のジゴロウ」。
頭のツル?が、ボンクレーっぽいでつ^^しかも「ゾロ?」って何回も、ルフィーが言ってますね。今後どんな展開になるか楽しみですね。

ソンでもう一人、「タララン」クモ?ですね。しかも、ロビンの敵っぽいでつ^^

なんだか、将軍ゾンビ達は、誰かに成り代わる?事が出来るような気がしませんか?

そして、仲間になった「ガイコツ?」の行方は?楽しみです。

無料動画も右側の真ん中下位から遊びに行けるよ^^行って見てね^^
無料動画は当然無料です。安心してね^^
posted by キャラ好き at 20:43 | Comment(0) | ワンピース系

週刊少年ジャンプ最新号

j123.jpg
週刊少年ジャンプ最新号

無料 動画 は、右側の真ん中下くらいに、リンクがあるので遊びに行ってね^0^

ジャンプのワンピース出ましたね^^

ワンピースは、なんだか「おどろおどろしい」感じが抜けないですね^^;
そんな雰囲気にしたいんでしょうね。作者さんは・・・。

内容は、まだ読んでない方のために詳しくはレビューしませんが、
サンジとゾロが?????な感じに。

チョッパー・ウソップ・ナミは、なんとか無事。

あいかわらず「とぼけた」感じがとても良いです^^

もっと書きたいのですが、読んでない方も入ると思いますので、このへんで・・・

「ナルト」もボスキャラ系が出てきて面白くなってきてます。
お見逃しなく^^

posted by キャラ好き at 18:15 | Comment(0) | ワンピース系

◆ 週刊少年ジャンプ ワンピース ◆

j11.jpg
◆ 週刊少年ジャンプ ワンピース ◆

一週間空いてしまいました^^;

先週は「ワンピース」がカラーでしたね。嬉しいです^^

今週はいよいよ、強いキャラがゾクゾク出てきました。
ルフィーの決め台詞をナイスです。仲間意識の教科書ですね。

チョッパー・ウソップ・ナミは「斬られた」???
剣の達人が出てきた。間違いなく「ゾロ」の強敵。
サンジは、ナミさんを探しにどっか言っちゃうし^^;
麦わらの海賊団になった、「ガイコツ」の正体は・・・
そしてそして・・・「将軍ゾンビ」登場^^


今は、「影」しか見えませんが次号から姿がわかりますよ^^

楽しみですね〜〜〜^^次号もまたレビューしますね。

無料動画も右側下のほうにあるよ。遊びに行ってね^^

色んなBLOG探そう^^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 20:18 | Comment(0) | ワンピース系

◆ 週刊少年ジャンプ最新刊 ◆

j21.jpg◆ 週刊少年ジャンプ最新刊 ◆

出ましてよ^^最新刊!!

残念ながら、ワンピースは載ってませんね^^;
でも、次号では「カラー」だそうです。それはそれで、楽しみですね^^

んじゃ、「ナルト」。出てきましたっ!敵キャラ「水月」!水の術を使いそうですね。どこまで強くなるか楽しみです。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 おなじみ、両さん!
すでに、カンロクガンガンですね。連載1500回になるようです。凄いです^^;

「サムライうさぎ」
3回目?位かな・・・。ピュア侍が弟子ゲット出来るか!?ってとこですね。

ワンピースアラバスタの予告編見てくれた?よく出来てるよ^^
本当にいつまでこの予告編公開してるか解らないから、見てない人は見てね。
前回の記事にリンクはってあるからね!!リンク切れはごめんなさい^^;

無料動画は、右のリンクから遊びに行ってね^^かなり色々あるよ^^私もたまに見に行ってます。安心して遊びに行ってね^^

人気blogランキングへ

。宮崎アニメ。
posted by キャラ好き at 20:30 | Comment(1) | ワンピース系

◆週刊少年ジャンプ最新号◆

j2.jpg


ワンピースアラバスタ編の予告編見ましたか?いつまで公開されるかわからないので、見てないあなたは、下のリンクをクリック!
ワンピースアラバスタ予告編


◆週刊少年ジャンプ最新号◆

出ましたよ〜〜

まず、ワンピース。「ネガティブ」最高。なんだか、コントを見ているような感じ^^ゾロまでも・・・

そして、あの「クロコダイル」にも匹敵するような敵の名前も出てきます。
面白くなりますね。本当に毎回楽しみでしょうかない。

ナルトも、面白いですよね。どんどん強くなります。しかもどんどんとぼけていく感じがまた・・・

ワンピースやナルトの動画も右にあるリンクから見られますので、是非遊びに行ってみてくださいね^^


人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 17:35 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ワンピース最新刊45巻 ◆


◆ ワンピース最新刊45巻 ◆

やっと、レビュ^^です。

先ず表紙!!大満足です^^
ルフィーは当然として、エース・ティーチ・ニューゲート・シャンクス・ガープ・コビー・ヘルメッポ・・・そして、パンダマンのビームも載ってます。探してみよう^^

内容。
ウォーター7〜幽霊船〜人魚島までの、前段階ですが・・・
なつかしい顔があちらこちらに・・・それぞれの、メインキャラの故郷が出てます。特にDrくれは。好きキャラです^^

新しい船の名前。仲間。なつかしい顔。言う事なしです。買い。

人気blogランキングへ
タグ:ワンピース
posted by キャラ好き at 18:04 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ワンピース 週刊少年ジャンプ最新号 ◆

j.jpg◆ ワンピース 週刊少年ジャンプ最新号 ◆

ちょっと、遅れました^^;

ワンピース!ゾンビ島?ですね。
なにが起るかわからない所がまたいいですね。

透明人間もいるようですし、今回は、3頭イヌ?キツネ?とルフィーの死闘です^^
その後、木のおっさんと、ユニコーンの酒盛りに出会いますね。
当然、3頭イヌ?にはルフィーが乗ってます。

ジュウタンが動いたり、絵が動いたりと本当になにが起るか解りませんね。

ただ、絵がちょっと荒いかな?おどろおどろしい雰囲気を出す為かな?しかし、これからが楽しみですね^^

ルフィーの仲間になった、ガイコツの行方も気になります。

おっ!単行本のレビューの後日書きますね^^

無料動画もありますので、右のコンテンツから遊びに行ってみてね^^
人気blogランキングへ




posted by キャラ好き at 20:06 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ビビ!カラーで登場 ◆

bibi.bmp
◆ ビビ!カラーで登場 ◆ 

ひさびさに、アップで登場!ワンピースのビビ!
嬉しいですね〜〜^^

ご存知の方も多いと思いますが、映画「ワンピースアラバスタ編」が、3月3日「エピソードオブアラバスタ・砂漠の王女と海賊たち・ONE PIECE」が上映されます。
既に、単行本ではお馴染みですね。

あの、感動のラストシーン「×」マーク・・・感動ですT0T

おそらく、単行本通りではないと思います。映画ならではの、脚色があるのではないかと・・・楽しみです^^

無料動画も多数ご用意してありますので、右にあるリンクから訪問してね^^変なサイトには行かないから安心して^^
posted by キャラ好き at 18:16 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆ワンピース メリー復活◆ ◆

◆ ◆ワンピース メリー復活◆ ◆

扉ページは、エネルの怒アップ!なんか怒ってます^^;

んで、スリラーバークです。
「ソルジャードッグシステム」チャンネル2にはなんと・・・
メリー号復活!!嬉しいですね〜〜
ちょっと感動ですTTW

色々と画像を探しのですが・・・
なかなか見つかりませんね。

上のワンピース画像から入ってみてね^^

んで、左のリンクにも色々あるから遊びに行ってみてね^^
タグ:メリー号
posted by キャラ好き at 13:26 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆ワンピース エース◆ ◆

e-su.bmp
◆ ◆ワンピース エース◆ ◆

ダイスキなキャラの一人です^^

ティーチとの激闘も非常に気になります。

能天気な麦わら海賊団とは、ちょっと違いますね。

そうそう、右サイドバーから色々な無料動画に遊びに行けるから、是非行ってみてね。

人気blogランキングへ



posted by キャラ好き at 21:18 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆ワンピース ナミ ニコ・ロビン◆ ◆

ナミ壁紙・画像 【巻二】


結構、知っている人も多いと思いますが、ワンピースナミ、ニコ・ロビンの画

像や壁紙があります。ちゃんと作りこんでいるので見ていて飽きませんよ^^

ワンピースナミ、ニコ・ロビンのファンは、動画も見たいですよね^^

ちなみに、ワンピースナミ、ニコ・ロビンの動画は、右にあるお気に入りLINKにあります^^ヘンな有料サイトじゃないから安心してね^^私もたまに遊びに行ってるし^^

ドラゴンボール・スラムダンク・ガンダム等もあります^^

当然、ワンピースナミ、ニコ・ロビンもありますよ^^

これからも、無料動画を色々探してご紹介しますね、では^O^/

posted by キャラ好き at 15:48 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆2007年初 週刊少年ジャンプ◆ ◆

◆ ◆2007年初 週刊少年ジャンプ◆ ◆

チョット早く、コンビニに出てました^^ONE PIECEワンピース出てます^^


jyump.bmp


ナルトのポスター付で、ファンには嬉しいですね^^

内容は・・・まだ読んでいない方の為にほんの少しだけにします^^;

ナルト・・・シカマル・カカシ、ピンチ!そこへカカシ班到着!!
      いやいや、ナルト強くなったねい!

ワンピース・・・とにかく沢山のなつかしい面々が前半を飾ります。

そして・・・やってきました、エースとティーチとの対決!!同じ”D”の名を持つ者同士、そして、ティーチの能力も初披露!!

読んでいない方の為に、これくらいに^^;



posted by キャラ好き at 21:12 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆2007年 週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力◆ ◆

◆ ◆2007年 週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力◆ ◆

なんといっても、週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力は、そのファン層の
厚さでしょう^^

同人誌等にも、あたりまえのように登場していますし、しかも色んな?
角度から、ワンピースナミの魅力が語られています。

ふぁんが、多いんですね、ワンピースナミさんは^^

そして、同様の人気を誇るのがニコ・ロビン

ワンピースナミ同様、色んな?サイトに登場していますね^^

この、ワンピースナミとワンピースニコ・ロビンの二人
は、私よりも多くを語られていますので、多くは語りませんが・・・
私も、当然大ファンです。

スレンダーで頭が切れるしどこかとぼけているところが、またいいですね^^

身長や体重も先日見かけましたが、覚えてません^^;
思い出したら、ブログに残しますね^^;

まず、ワンピースナミワンピースニコ・ロビンの様な人は、現実にはいません。海賊は未だにいますよ!本物の!!

まぁ、実際にそんな人達がいたら大変な事になりますが・・・

っとまぁ、色々書きましたがとにかく早く「週刊ジャンプ ワンピースが見たい!」に尽きますね。

では、来週を楽しみにしております^^
posted by キャラ好き at 22:57 | Comment(0) | ワンピース系

◆ ◆ワンピース エース◆ ◆

◆ ◆ワンピース エース◆ ◆

ルフィーの身内が登場した、第一号ですね。

ルフィーの兄貴です。実の・・・

エースは「火」ロギア系なのかな?・・・スモーカーとの対決のときも「勝負はつかない」って言ってたから、ロギアだね。

巻頭挿絵やちょくちょくストーリーの大事なときに登場しますね。

食玩でも、買ってしまいました、エース。最初に。

食べながら寝る^^基本のようです。

最近ルフィーは寝ながら食べる事を体得したようですね。

エースは、最近アーツと再会し今後のエースVSアーツの対決が気になります。

”D”の名を持つ人達の今後に注目ですね^^
posted by キャラ好き at 17:17 | Comment(0) | ワンピース系

週刊ジャンプ ワンピース 登場人物

週刊ジャンプ ワンピース ガンダム 登場人物の違い

皆さんは、基本的に「死なない」ですね^^

やはり、少年誌だからでしょうね・・・アーロンの章でやもえずお亡くなりになった方はいましたが、私の記憶では・・・その方くらいかな・・・

敵キャラも、その後で登場したりしてるししかもなんだか、ほのぼのとしてる感じがたまらなく良いですね^^

主人公たちは、当たり前ですがギリギリのところでなんとか助かってるし、
そのまわりのキャラ達もギリギリで助かってる・・・

これって、それまでのストーリーもそうだけど、人気のあるキャラ達は必ず危機になっても(一度は、お亡くなりになっても?)必ず復活するし^^

一つの「方程式」なのかもね^^

でも、ガンダムは違いますね、スッキリとしてます。
ララーさん・マチルダさん。非常に潔いです。残念ではありますが・・・

そこから、主人公が立ち直る様がまた感動的ですね。
やり直せる感が特に・・・悲しみを乗り越える感じが良い。

おかげで、ちゃんと読んでいる私もスッキリしてます。

ドラゴンボールもそうですね、主人公がいきなりお亡くなりになってるし、
しかも、あの世でほのぼのとしてるし^^復活するしね。

なんだか、「人気」の尺度が分かるような感じです。

何度も当たり前ですが、主人公はいなくならない。復活するしね。

だから、私もあなたも続けられるんですね。納得!!

あなたも、一人の主人公として自分の冒険してみては?
読書で心の冒険でもいいしねっ^^
posted by キャラ好き at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系

週刊ジャンプ ワンピース

週刊ジャンプ ワンピース

の最新刊ポスターを改めて見て見ると、敵キャラの懐かしい姿が・・・

今は、どこの島にいるんだ?なにしてんだ?おっ!ルフィーのお父さんじゃんドラゴン!

なんてやはりおもしろくなる・・・

ワンピースの巻頭挿絵のその後のキャラ達もうれしいし、あっ今こんな感じだなぁ〜・・・おっ!ビビとカル?アラバスタだ!ミスター0は、監獄から出たのかな?などなど・・・想像が膨らみます。

さすが、尾田栄一郎さんですね^^


なんだか、ワンピやガンダムのBLOGを色々見てると「なにこれ?」的な・・・
ほんの一行?本当にファンなの?と疑いたくなるBLOGも多々ありますね。

やはりしっかりと作りこんだ・・・作っている最中のBLOGは勢いが違いますね^^

このBLOGもFUNSITEみたいにしていきます。

当然、私の趣味の範囲で・・・^^
posted by キャラ好き at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系
×

