you tube ユーチューブ ゆーちゅーぶ 踊るガンプラ ハルヒ

you tube ユーチューブ ゆーちゅーぶ 踊るガンプラ ハルヒ

爆笑!作者さんすんごい感謝exclamation


gundam ver
��������� 00executioner


いつも嬉しい1ポチありがとう^0^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 18:06 | Comment(0) | ガンダム系

you tube 無料動画 アニメ ガンダム ガンプラ

面白動画 you tube 無料動画 アニメ 踊るガンダム ガンプラ

踊ってます^^作者さんに感謝^0^/


dance baby gundam ver
��������� 00executioner


いつも感謝^^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 18:40 | Comment(0) | ガンダム系

◆ガンダム総出演無料動画 youtubeさん感謝◆



画面の三角を2回押してネ^^ちょっと重いけど^^;
音楽も自動演奏されます。

応援してねポチっとね^^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 11:29 | Comment(0) | ガンダム系

◆ ガンダム無双 発売 ◆



爽快です!
ひたすら、切って切って切りまくる!

打って打って打ちまくるのみ!!最高のストレス解消!!
posted by キャラ好き at 18:10 | Comment(0) | ガンダム系

◆ 機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.Portable ◆

◆ PSP「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. ポータブル」◆

予約開始されましたよ〜〜

上の、ガンダム画像から見に行ってみてね^O^/
posted by キャラ好き at 21:33 | Comment(0) | ガンダム系

◆ ◆2007年 Ζガンダム Seed destiny ◆ ◆

◆ ◆ 2007年 Ζガンダム Seed destiny ◆ ◆

HOBBYで、2007年 Ζガンダム Seed destinyの特集ですね。連続で。

単純に嬉しいです^^

HOBBYから・・・
3ヶ月間連続パワーアップ第2弾、今月は期待の大型MG「ストライクフリーダムガンダム」の最強伝説を徹底検証! 続く第2特集は今だからこそ“ガレージキット”の大特集「ENJOY! GARAGE KIT」!! 付録DVD&第3特集に「スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION」、電撃通販の「アリカ・ユメミヤ(原型:ぶんめい)」もそろえて、完全無敵の2月号です! いよいよ100号まであと一歩!

んんんん〜〜〜〜いいですね、ガンプラ^^私は「物作り」の基本をココで学びましたから、あなたも「またこんな物作って〜〜、勉強しなさい勉強!」なんていわれても、諦めないでちゃんと作り込んで下さいね^^

勉強とガンプラのバランスを上手にね^^

後で、「作っといてよかった。あんなに熱中できる事ないし」と思う事があるかも・・・^^

そして、クァント・フィギュア王等々・・・続々出てきますね^^

楽しみです。

早く、週刊ジャンプも見たいですね^^

もう少しの辛抱です。
  
posted by キャラ好き at 15:55 | Comment(0) | ガンダム系

機動戦士ガンダム 一年戦争

オンタイムでした。第一次ブームですね^^

ひたすら、ガンプラ作成に精を出しましたよ。

パテやスプリングやバネ板なんかも使って、そりゃもうひたすら、作りましたね。友達の家が鉄鋼所だったので、皆が仕事終わってから工具まで使って作りこんだ思い出があります。

3人位かならず、友達がいましたので朝から晩まで作り続けました。
アイデアを持ち寄ってかなりのカスタムが出来上がったり、壊してしまう事もしばしば・・・

お小遣いはいくらあっても足りないくらい没頭しました。
ジオラマを作って、一年戦争を再現したり、ストーリーを独自で作って
更にジオラマを作る・・・
何も考えずに没頭できたなぁ〜〜

おかげで、今も「物を作る」事には障害を感じませんね^^
今は発表する場があって幸せですよね。


今もあいかわらずですが、若干資金にゆとりもありますので、選んでます。

今もブームですが、このBLOGも色々とお得な「キャラ」情報が提供出ればと思っています。

先ずは、私の趣味を超えないBLOGにしますね^^
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム系

機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛

機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛

見ました?

私は・・・残念ながら見れませんでしたTOT;

見た方がいたら、是非是非かる〜くちょっとだけ、ダイジェストでそっと
教えて・・・M(_ _)M
posted by キャラ好き at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム系
×

