◆ 週刊少年ジャンプ ワンピース ◆

j11.jpg
◆ 週刊少年ジャンプ ワンピース ◆

一週間空いてしまいました^^;

先週は「ワンピース」がカラーでしたね。嬉しいです^^

今週はいよいよ、強いキャラがゾクゾク出てきました。
ルフィーの決め台詞をナイスです。仲間意識の教科書ですね。

チョッパー・ウソップ・ナミは「斬られた」???
剣の達人が出てきた。間違いなく「ゾロ」の強敵。
サンジは、ナミさんを探しにどっか言っちゃうし^^;
麦わらの海賊団になった、「ガイコツ」の正体は・・・
そしてそして・・・「将軍ゾンビ」登場^^


今は、「影」しか見えませんが次号から姿がわかりますよ^^

楽しみですね〜〜〜^^次号もまたレビューしますね。

無料動画も右側下のほうにあるよ。遊びに行ってね^^

色んなBLOG探そう^^
人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 20:18 | Comment(0) | ワンピース系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

