◆ 週刊少年ジャンプ最新刊 ◆

j21.jpg◆ 週刊少年ジャンプ最新刊 ◆

出ましてよ^^最新刊!!

残念ながら、ワンピースは載ってませんね^^;
でも、次号では「カラー」だそうです。それはそれで、楽しみですね^^

んじゃ、「ナルト」。出てきましたっ!敵キャラ「水月」!水の術を使いそうですね。どこまで強くなるか楽しみです。

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 おなじみ、両さん!
すでに、カンロクガンガンですね。連載1500回になるようです。凄いです^^;

「サムライうさぎ」
3回目?位かな・・・。ピュア侍が弟子ゲット出来るか!?ってとこですね。

ワンピースアラバスタの予告編見てくれた?よく出来てるよ^^
本当にいつまでこの予告編公開してるか解らないから、見てない人は見てね。
前回の記事にリンクはってあるからね!!リンク切れはごめんなさい^^;

無料動画は、右のリンクから遊びに行ってね^^かなり色々あるよ^^私もたまに見に行ってます。安心して遊びに行ってね^^

人気blogランキングへ

。宮崎アニメ。
posted by キャラ好き at 20:30 | Comment(1) | ワンピース系
この記事へのコメント
こんにちは^^w               私わ、ワンピースのダイファンです(笑     ですが、ジャンプなどはいっつも用事で全く見れません・・・w               どうすればいいんでそすおう・・?
Posted by at 2010年08月30日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。