◆週刊少年ジャンプ最新号◆

j2.jpg


ワンピースアラバスタ編の予告編見ましたか?いつまで公開されるかわからないので、見てないあなたは、下のリンクをクリック!
ワンピースアラバスタ予告編


◆週刊少年ジャンプ最新号◆

出ましたよ〜〜

まず、ワンピース。「ネガティブ」最高。なんだか、コントを見ているような感じ^^ゾロまでも・・・

そして、あの「クロコダイル」にも匹敵するような敵の名前も出てきます。
面白くなりますね。本当に毎回楽しみでしょうかない。

ナルトも、面白いですよね。どんどん強くなります。しかもどんどんとぼけていく感じがまた・・・

ワンピースやナルトの動画も右にあるリンクから見られますので、是非遊びに行ってみてくださいね^^


人気blogランキングへ
posted by キャラ好き at 17:35 | Comment(0) | ワンピース系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

