◆ ワンピース 週刊少年ジャンプ最新号 ◆

j.jpg◆ ワンピース 週刊少年ジャンプ最新号 ◆

ちょっと、遅れました^^;

ワンピース!ゾンビ島?ですね。
なにが起るかわからない所がまたいいですね。

透明人間もいるようですし、今回は、3頭イヌ?キツネ?とルフィーの死闘です^^
その後、木のおっさんと、ユニコーンの酒盛りに出会いますね。
当然、3頭イヌ?にはルフィーが乗ってます。

ジュウタンが動いたり、絵が動いたりと本当になにが起るか解りませんね。

ただ、絵がちょっと荒いかな?おどろおどろしい雰囲気を出す為かな?しかし、これからが楽しみですね^^

ルフィーの仲間になった、ガイコツの行方も気になります。

おっ!単行本のレビューの後日書きますね^^

無料動画もありますので、右のコンテンツから遊びに行ってみてね^^
人気blogランキングへ




posted by キャラ好き at 20:06 | Comment(0) | ワンピース系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

