◆ ◆2007年 週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力◆ ◆

◆ ◆2007年 週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力◆ ◆

なんといっても、週刊ジャンプ ワンピースナミの魅力は、そのファン層の
厚さでしょう^^

同人誌等にも、あたりまえのように登場していますし、しかも色んな?
角度から、ワンピースナミの魅力が語られています。

ふぁんが、多いんですね、ワンピースナミさんは^^

そして、同様の人気を誇るのがニコ・ロビン

ワンピースナミ同様、色んな?サイトに登場していますね^^

この、ワンピースナミとワンピースニコ・ロビンの二人
は、私よりも多くを語られていますので、多くは語りませんが・・・
私も、当然大ファンです。

スレンダーで頭が切れるしどこかとぼけているところが、またいいですね^^

身長や体重も先日見かけましたが、覚えてません^^;
思い出したら、ブログに残しますね^^;

まず、ワンピースナミワンピースニコ・ロビンの様な人は、現実にはいません。海賊は未だにいますよ!本物の!!

まぁ、実際にそんな人達がいたら大変な事になりますが・・・

っとまぁ、色々書きましたがとにかく早く「週刊ジャンプ ワンピースが見たい!」に尽きますね。

では、来週を楽しみにしております^^
posted by キャラ好き at 22:57 | Comment(0) | ワンピース系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

