週刊ジャンプ ワンピース

週刊ジャンプ ワンピース

の最新刊ポスターを改めて見て見ると、敵キャラの懐かしい姿が・・・

今は、どこの島にいるんだ?なにしてんだ?おっ!ルフィーのお父さんじゃんドラゴン!

なんてやはりおもしろくなる・・・

ワンピースの巻頭挿絵のその後のキャラ達もうれしいし、あっ今こんな感じだなぁ〜・・・おっ!ビビとカル?アラバスタだ!ミスター0は、監獄から出たのかな?などなど・・・想像が膨らみます。

さすが、尾田栄一郎さんですね^^


なんだか、ワンピやガンダムのBLOGを色々見てると「なにこれ?」的な・・・
ほんの一行?本当にファンなの?と疑いたくなるBLOGも多々ありますね。

やはりしっかりと作りこんだ・・・作っている最中のBLOGは勢いが違いますね^^

このBLOGもFUNSITEみたいにしていきます。

当然、私の趣味の範囲で・・・^^
posted by キャラ好き at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

