機動戦士ガンダム 一年戦争

オンタイムでした。第一次ブームですね^^

ひたすら、ガンプラ作成に精を出しましたよ。

パテやスプリングやバネ板なんかも使って、そりゃもうひたすら、作りましたね。友達の家が鉄鋼所だったので、皆が仕事終わってから工具まで使って作りこんだ思い出があります。

3人位かならず、友達がいましたので朝から晩まで作り続けました。
アイデアを持ち寄ってかなりのカスタムが出来上がったり、壊してしまう事もしばしば・・・

お小遣いはいくらあっても足りないくらい没頭しました。
ジオラマを作って、一年戦争を再現したり、ストーリーを独自で作って
更にジオラマを作る・・・
何も考えずに没頭できたなぁ〜〜

おかげで、今も「物を作る」事には障害を感じませんね^^
今は発表する場があって幸せですよね。


今もあいかわらずですが、若干資金にゆとりもありますので、選んでます。

今もブームですが、このBLOGも色々とお得な「キャラ」情報が提供出ればと思っています。

先ずは、私の趣味を超えないBLOGにしますね^^
posted by キャラ好き at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。